ロトオーブ|LOTOAUBEの口コミ・検証・レビュー [ロトオーブ]

ロトオーブ
ロトオーブの秘密

「論より証拠」という言葉があります。

いきなり多くを語るよりも、話を聞く価値があるものなのかどうか、
まずは実際にこの『ロトオーブ』がどれほどの当選実績を上げて来たのか、
その実績を見てご判断頂きたいと思います。

ロトオーブ2010年実績
ロトオーブ2010年実績
>>>>もっと過去の詳しい実績も見る
ロトオーブ公開
このページにてご紹介する『ロトオーブ』は、そんじょそこらにあるロト6予想ソフトとは訳が違うのです。

このソフトは、今まで1等当選金額数十億円という世界の大型ロトを当選させてきた
ロト予想分析の“レジェンド”とも言える伝説のロトプレイヤーによって開発された予想ロジックを、
ロト6に最適化させ完成させたモンスターシステムだからです。

恐らく、あなたはこの『ロトオーブ』を手にする事で、

「ロト6が当たらないな~。」

なんて言葉とは無縁の当選生活を迎えてしまうかもしれません。

では、これからその全てをお話していこうと思います。
心してこの先を読み進みください。


ロトオーブではその法則を完全攻略
ロトオーブ公開

この実績は、2010年からの当選実績をまとめたものになります。
非常に複雑な実績である事に気づかれましたでしょうか?

実はこの『ロトオーブ』、毎回同じ口数を買うという世間一般のロト予想ソフトとは訳が違います。
『ロトオーブ』は、抽選毎に7つある予想ロジックの中から
最適なものを自動で選択し予想買い目を抽出するというシステムを搭載しております。

ご覧頂いた様に、抽選毎の購入口数も固定ではありません。

詳細に関しては、後ほどご説明させて頂きますが、
とりあえずはこの1年とちょっとで、
1億5千万を超える当選金を獲得しているという事実をご確認いただきたいと思います。

ではこれから、何故この『ロトオーブ』はこれほどの実績を出すことが出来るのか
、その秘密をお話していきたいと思います・・。


ロトオーブ公開

意外に思われるかも知れませんが、
実は、海外の実力のあるロト・プレイヤーには、
インド国籍の方が多いのです。


0(ゼロ)が発明されたのがインドであったり、数学者が多いのもインドです。

少し前に、簡単に複数桁の計算ができる「インド式数学」といったものが
ブームになったことがありますが、インドは数学が非常に進んだ国です。

私も、以前ロジック開発に専念していたことがあるので、実感としてありますが、
予想ロジックの開発というものは、やはり数学的な素養が重要になってきます。

その点、文化的に数学が発達しているインドから優秀なロトプレイヤーが多く出ているというのも納得がいきます。


そして、信じられないかもしれませんが彼のこれまでの当選金の総額を聞いたところ、、
なんと300億円は下らないと言います。


若くして、ロトの世界では”レジェンド(伝説)”と称されている人物でもあります。

そんな天才が開発したロト予想ロジックです。

ロトオーブ公開
先程もご説明した様にこの『ロトオーブ』は、それぞれ特徴のある7つのロジックを搭載しています。

その回に適用される使用ロジックの切り替えも、全て自動で裏側でそれ専用のアルゴリズム計算によって行われています。

毎回の予想数字抽出には非常に複雑な計算がなされている訳ですが、
あなたが『ロトオーブ』を使う際には、そんな複雑さを意識する必要はありません。


あなたはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、
非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、その恩恵を”当選”という実利益に変えて
受け取る事ができるのです。


まだロト6での当選実績は2010年に上げた1億5000万円が全てですが、
これまでに「パワーボール」や「メガミリオンズ」といった海外の大型ロトで
総額300億円以上を稼いできた予想ロジックを最適化させたロト6予想ソフトです。

その実績は確かなものであると言えるでしょう。

そして、今後その当選実績も更に伸ばしていってくれることでしょう。

そんな、『ロトオーブ』ですが。

ビックリするぐらいの価格かと思いきや。実はそんなに高額じゃないんです!


私はすでに購入しました。皆さんは購入しないで後悔しないようにしてくださいね^^

ロトオーブ
今すぐ申し込む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。