プレミアムロト 簡単な操作で、高度なミニロト予想算出 [プレミアムロト]

今回は「プレミアムロト(LOTO)」について評価をさせて頂きたいと思います。

プレミアムロト
ロト6挑戦
以前から1年に1度だけ僕は夢を買う為に年末ジャンボだけは欠かさず購入してきました。

1枚300円をバラで10枚合計3000円の投資。

当然、これまでの人生で1万円以上の当選はした事がありません。
※去年もダメでした。


ロト6にも興味がありましたが、平日の仕事中に買いに行くわけにもいかず、
なかなかチャレンジする事が出来ずにいました。

そんなロト6の事を調べてみると、ロト6は・・・・
トトの特徴
という特徴がありました。


まぁ、分かりやすく言うと「宝くじよりも当たりそう・・・」って事です。

1口200円から参加出来るので、とりあえず1から43の数字をランダムに6つ選び、早速購入しました。
5口買えば5等くらいは当選するだろうという風になんとなく思い初めてのロト6は5口分購入しました。


それから2日たった金曜日の夜。

すっかり忘れていた僕は、自宅に戻りPCを付けてみずほ銀行のホームページを見てみました。

期待はしていなかったので、案の定「不的中」
※5等もありませんでした。

適当に数字を並べ当選するほど甘いものではないと分かっていましたが、
これはもしや?という思いが脳裏によぎりました。

ロト6開発ロジック
これだけ単純な抽選なら・・・というあきらめきれない思いがあり、
ちょっとだけ研究をしてみる事にしました。

当時僕は、運送屋の配送スケジュールのデータ管理などを全てエクセルで管理しており、
ちょっとだけですがマクロを触る事が出来ていましたので、
多少なりと統計データなどの割り出しは出来るなと考えました。

まずは、基本的な出現統計データを取る為に、過去の当選数字を1つのデータベースとしておこしました。


言葉で言うと簡単に思えますが・・・これが膨大な量でして、、、、

ロト6は2000年の10月より販売が開始され開発に至ったのが2008年ですので、
約7年分の当選データが必要でした。

単純計算でも約7年×12ヶ月=84ヶ月×4週=336週=336回開催となります。

当時の私は、勤務時間が過ぎると即帰宅しひたすらみずほ銀行のホームページを眺め
過去の当選数字を全てデータベース化しました。

そして、約3週間かけ統計のみのデータベースを完成させ、
統計から数字の傾向をうかがえるロジックを完成させました。



挑んだ2回目のロト6。

今回は少なくとも5等は当選するであろうという自信がありました。

れは、データベースを作っている時に感じた「当選数字の出現頻度」があったからです。
二等当選
元々データベースとして構築していた為、開発にはそう時間はかかりませんでした。

大枠は3時間ほどで出来ました。

それから、ソフトとしてのデザインを当て込み、最新の出現目、
セット球を取得する為WEBプログラムとし、データベースを常に最新情報で維持できるようにしました。



そして、その後の結果ですが。。。

二等当選
これが完成した「プレミアムLOTO」の実力です。

もちろん、買い目算出にも時間はかからなくなりました。
というより、WEBプログラムにすることでフリーズするという事態を回避する事が出来るようになりました。

そして何より、大きな違いが表れたのは「操作性」です。

僕が製作した当時のエクセルプログラムでは操作が大変でした。

自動更新で最新の当選数字のデータをロジック化するようなプログラムが出来ず、
毎週毎週ロト6の結果が出る度にデータベースに出現数字を入力する必要性がありました。

いつまでも古いデータでの解析では徐々にロジックが抽選結果とズレてきてしまいますので、
どうしても最新の状態に保つ必要がありました。

しかし、今回WEBプログラム化する事で、公開されている当選結果を自動更新する事が出来るようになり、
何の手間もかからず最新のロジック状態を保つ事が出来るようになりました。


その結果、誰もが簡単に最新の予想でロト6を購入する事が可能となりました。
プレミアムロト操作方法
たったこれだけです。
難しい事は何もありません。

もちろん外出先でも携帯から確認する事が出来ます。

たったこれだけを週に1度行うだけであなたの人生が大きく変化する事をイメージできますか?

なんと開発からわずか数ヶ月で・・・
二等当選
二等当選
 
この「プレミアムLOTO」は200万円の開発費がかかりました。

※実際に当選金から開発費はお支払いしました。


二等当選
僕はこの「プレミアムLOTO」で儲けようなんていう気はさらさらありません。

せめて、開発費だけは考慮して頂きたいという気持ちはありますので、
200万円÷100名=20000円とさせて頂くか?200万円÷1000名=2000円とさせて頂くか?という悩みだけです。

しかし、1000名もの方が「プレミアムLOTO」をお受け取り頂くとなると4等以上の場合、
当選金が随分と減ってしまいます。。。


それでは、僕が「プレミアムLOTO」を公開した本当の目的が達成できなくなってしまいます。

ですので、公開当時は限定数100名に限り特別に20,000円でご提供させて頂くつもりでした。

しかし、「プレミアムLOTO」の当選をご覧いただければ十分この価格は安い!と感じられるかと思いますが、
これから手にされるには少々高いと感じるかもしれません。

当時の僕なら20日分の食費を投資するなんて事おそらく出来ません・・・;^_^

ですので、期間限定ではありますが特別価格をご用意させて頂きたいと思います。

期間限定の特別価格となっておりますので、
期日を過ぎますと値上がりしてるかもしれませんのでお早めに!

プレミアムloto
プレミアムloto


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。